ぎゃーすっ

今日は心に大ダメージをうけたぜ
 
女ってツライ
 
ほんとツライ
 
ドロドロのぐちゃぐちゃの女関係
 
いやになっちゃうよ
 
信じた俺がばかだった
 
いいくらすだとおもった俺がばかだった
 
猫かぶりやがって
 
あんたら見てると吐きそうだよ
 
うえ
 
笑ってごまかすのもつかれたよ〜
 
いい子ちゃんづらすんのつかれた〜
 
ばくはつしてやる
 
どかーん
 
 
 
 
 
これじゃただのかまってちゃんだー
 
今に見てろ
 
見返してやる
 
応援してねっ
 
 
 
 
 
H/k
DSが行方不明なんだ〜
頑張って探してるよ
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう